MENU
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マンガ「シャドーハウス」は完結した?

マンガ「シャドーハウス」は完結しているのかどうかを調べました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

2024年9月15日時点の情報です。

目次

マンガ「シャドーハウス」は完結した?

マンガ「シャドーハウス」は完結していません。

単行本
現時点では17巻まで

・1巻の発売日
2019年1月18日

・最新刊「18巻」の発売予定日
2024年9月19日


雑誌(連載)

・週刊ヤングジャンプ
2018年40号~連載中

アニメ「シャドーハウス」の話数は?

現時点では、以下の通りです。

・TOKYO MXほか

第1期
(全13話)
放送期間
2021年4月11日~7月4日

第2期
(全12話)
放送期間
2022年7月9日~9月24日

シャドーハウスは電子書籍や動画サブスクで楽しんでみては?

シャドーハウスを読むのなら、電子書籍を利用すると便利ですよ。

買いに行く手間もないですし、荷物になることもないですからね。

そして「シャドーハウス」を見る場合は、定額制の動画サブスクを利用すると手軽でしょう。

パソコンやスマホで、たくさんの見放題作品をいつでも楽しめます。

ただ、まず最も大事なのでは「シャドーハウス」が配信されているサブスクを選ぶことですが。

記事は以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次