M-1グランプリ!過去に決勝進出した「女性コンビ」と「男女コンビ」一覧!

M-1グランプリは過去に18回行われており、たくさんの芸人さんが参加しています。

今回はそんなこれまでのM-1で…

決勝に進出した「女性コンビ」「男女コンビ」を紹介!(成績も書いています。)

「そもそもいるの?」とか「誰だっけ?」と疑問に思っているあなたのお役に立てれば幸いです。

女性コンビ➡男女コンビの順番に書いていきますね!

目次

M-1ファイナリスト「女性コンビ」の芸人一覧!

アジアン

アジアン(プロフィール

馬場園梓(ばばぞのあづさ)
隅田美保(すみだみほ)

出場した年順位
2005(第5回)8位

アジアンのお二人は、「女性同士のコンビ」としては初のM-1ファイナリストになりました。

変ホ長調(へんホちょうちょう)

変ホ長調(M-1グランプリ公式サイト
アマチュアの漫才コンビ

小田ひとみ(おだひとみ)
彼方さとみ(かなたさとみ)

出場した年順位
2006(第6回)8位

ハリセンボン

ハリセンボン(プロフィール

近藤春菜(こんどうはるな)
箕輪はるか(みのわはるか)

出場した年順位
2007(第7回)4位
2009(第9回)9位(最下位)

ヨネダ2000

ヨネダ2000(プロフィール

誠(まこと)
愛(あい)

出場した年順位
2022(第18回)5位

M-1ファイナリスト「男女コンビ」の芸人一覧!

南海キャンディーズ(なんかいキャンディーズ)

南海キャンディーズ(プロフィール

山里亮太(やまさとりょうた)
愛称は「山ちゃん」

山崎静代(やまさきしずよ)
愛称は「しずちゃん」

出場した年順位
2004(第4回)2位
2005(第5回)9位(最下位)
2009(第9回)8位

M1決勝に、女芸人として初めて進出したのは南海の「しずちゃん」です。

さらに最終決戦3組に残った女芸人さんも「しずちゃん」のみです。(2021年時点では)

メイプル超合金(メイプルちょうごうきん)

メイプル超合金(プロフィール

安藤なつ(あんどうなつ)
カズレーザー

出場した年順位
2015(第11回)7位

相席スタート(あいせきスタート)

相席スタート(プロフィール

山﨑ケイ(やまざきけい)
山添寛(やまぞえかん)

出場した年順位
2016(第12回)9位(最下位)

ゆにばーす

ゆにばーす(プロフィール

はら(はら)
川瀬名人(かわせめいじん)

出場した年順位
2017(第13回)8位
2018(第14回)10位(最下位)
2021(17回) 6位

ファイナリスト「女芸人コンビ&男女コンビ」のまとめ!

開催年コンビ名
2001×
2002×
2003×
2004南海キャンディーズ(

2005
南海キャンディーズ(

アジアン(女女
2006変ホ長調(女女
2007ハリセンボン(女女
2008×

2009
南海キャンディーズ(

ハリセンボン(女女
2010×
2015メイプル超合金(
2016相席スタート(
2017ゆにばーす(
2018ゆにばーす(
2019×
2020×
2021 ゆにばーす(
2022ヨネダ2000(女女

以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次