ガキ使「罰ゲーム・笑ってはいけないシリーズは」Amazonプライムビデオで見れる?配信は?

ガキの使いやあらへんでの「罰ゲーム企画」や「笑ってはいけないシリーズ」は…

動画配信サービスの「アマゾンプライムビデオ」で視聴可能なのか?

結論を言うと、配信されていないので見ることができません。

今までに一度も配信されたことはありません。

スポンサーリンク
目次

では他に見る方法はないのか?

大前提として、動画共有サイトなどに違法アップロードされている動画を見るという方法はもちろん除きます。(あるかわかりませんが)

まず「アマゾンプライムビデオ」のような定額の動画配信サービスで…

上記のような「ガキ使企画」を見る方法は現在ありません。(2021年5月時点では)

2021年2月25日時点では、「Hulu(フールー)」で配信されていた。

「Hulu」は「Amazonプライムビデオ」と同じようなタイプで…

月額料金を払うことで対象動画が見放題の動画配信サービス

今年2月頃に、僕が「ガキの使い(笑ってはいけない、罰ゲームシリーズ)」のアーカイブを確認した時は…

 全部で51個もありました。

・体育館で24時間鬼ごっこ

・松本一人ぼっちの廃旅館 1泊2日の旅

・絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅

などなど。

ちなみにその時の最新は2018年の「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」でした。

残念ながら現在(2021年5月)は、一つもエピソードは配信されていません。

ただもしかしたら、また時期がきたら配信されるかもしれません。

もしされたら追記しますね。

で、あとはやはり「DVDなど」で見る方法ですね。

たくさんの本数が出ています。

ただ基本的に「トーク集」、「笑ってはいけないシリーズ」、「山崎邦正VSモリマン対決」などが中心ですね。(収録内容的に)

一応「アマゾン」と「楽天」それぞれ、ガキ使DVDの検索結果ページを貼っておきますね。

Amazonはこちら 楽天はこちら

Huluは「ガキ使の通常レギュラー回」は配信されている

先程書いた通り、ガキの「罰ゲーム企画」や「笑ってはいけないシリーズ」は…

現在「Hulu」では見れません。

ただし「Hulu」は現在でも「ガキ使の通常回」は何本か配信されています。

こういった定額制タイプの動画配信サービスで、ガキ使が見れるのは「Hulu」だけです。

ただ本数的(エピソード数的)には少なめです。

残念ながら、過去の放送(作品)全てが配信されているとかでは全然ないので、そこはご注意を!

なので配信中のエピソードなどについては、必ず公式サイトで確認してください。

またHulu(フールー)は、松本さん好きな人には嬉しいであろう「福岡人志」も配信されていますよ。

これはパンクブーブー黒瀬純さんと松本さんが、アドリブで福岡をドライブしたりロケしたりする番組です。

そしてもちろん「Hulu」は、それら以外にも様々な番組が見放題の対象として配信されています。

もし……

・Huluで見れる具体的なお笑い・バラエティ番組

・Huluの「料金」や「無料お試し期間」

・Huluの特徴

などについて知りたい場合は以下の記事をぜひ。

2021年版!Hulu(フールー)で見れる芸人、お笑い・バラエティ番組は?

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる